2011年9月11日日曜日

新たな企画

いま考えている企画がいくつかあるのだが、
それらを具体化するためには、クリアしなければならない課題があり
当面はそれを解決するための作業ということになりそうだ。

ところで、企画を考えるのは面白い。
次々といろいろ思いつくのだが、実現化するのは1割に満たない。
その理由は、資金的な問題も大きいが
これは助成金などが取れればクリアできることで
やはり一番大きいのは人材的な問題だ。

この企画、やりたいのだけど
やらせられるパフォーマーがいないということで
断念する企画が数多くある。

自分が納得できるパフォーマーとの出会いが
企画を具体化する。

だから、しばらくは時間をかけて
人材を探すか、もしくは作るかという時期に入る。